今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

チョコチップスティック

2008-02-14 13:45:59 | 手作りパン

バレンタイン用に昨日『ほんのりしあわせおうちパン』から
チョコチップスティックパンを焼きました!!

チョコチップはキャラメルチョコチップに替え、アイシングは
面倒なので、なしにすることに。

私はあまり甘いパンを食べないので、パパとハルちゃんで
食べてもらおうと思っていたけれど、焼きたてのパンを見
ていると味見をしたくなり、一口だけと思って食べたら、とっ
ても美味しいのであっという間に1本食べてしまいました。

生地全体がほんのり甘くて美味しい
たまには甘いパンもいいもの
甘党のパパはきっと気に入ってくれるハズ!

チョコはこの前、三越の地下のsatieで買ったもの。
チョコと一緒にパンを渡そうと紙袋に入れておきました。

でも今日の朝、渡そうと思っていたのに私は寝坊…
起きたらもうパパはいませんでした。
がっかりしていたら、チョコの紙袋はありません。
パパがちゃんと持っていってくれたみたい。
よかった~
それにしても、パパには何にも言っていなかったのに、
よくわかったなあ~



 にほんブログ村 料理ブログへ
 上記のブログに参加しています 


最新の画像もっと見る