今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

キレイ好き

2008-02-15 10:44:25 | ハルちゃん

ハルちゃんは掃除機が大好き

いつも私が掃除機をかけはじめると、すごい笑顔でかけよって
きます。掃除機のコードが遠くにあるときは、わざわざ近くま
で持ってきてくれます。
あまりにも好きなので、おもちゃの掃除機を買ってあげました。
教えてもないのに、ちゃんと使い方がわかっていてスゴイ。
毎日、遊んでいます。

掃除機がただ好きなのかと思ったら、なにやらハルちゃんは
キレイ好きのよう。床に小さいごみが落ちていたら、私に渡し
てくれます。



イスに登って何をするかと思ったら、テーブルを拭いてくれて
います。パパに似てキレイ好きなのかな?
今年の大掃除のメンバー入り決定だ



 にほんブログ村 料理ブログへ
 上記のブログに参加しています 


最新の画像もっと見る