ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

彼岸花

2017年09月16日 21時10分43秒 | 独り言
彼岸花って、子供の頃は田んぼのあぜに咲いていて赤いのばっかりだったような記憶があります。
それに、何となくマイナーなイメージ。

でも、今はどこでも見かけて「秋が来るよ~」って知らせてくれてる感じで好きになりました
最近では、白いのもよく見かけますね。

テレビで、どこだったか・・・彼岸花が群生している公園を映していました。
とてもきれいでした。







人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休止は、当然だと思うのです | トップ | チロルチョコ・・・夏バージョン »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事