pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

渋谷 東急東横店「肉グルメ博」

2015年05月05日 | グルメ
面白そうなイベントが渋谷の東急東横で
開催されていたので、行ってみました




まぁ、途中まで通勤定期が使えるし・・・

こういった点だけ、都内に転勤になった唯一の利点かな


まぁ、凄い人だった


東急東横自体、狭いし、開催会場も狭いんだろうなぁ・・・とは
思っておりましたが


唯一、出来たのが
日暮里でしたっけ?完全予約制で有名な
もんじゃ・鉄板焼のお店「大木屋」さんの
ステーキサンド











こういったフェスって今流行だね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿