れいぶろ(・ω・)ノ

「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ

商船狩りでレベリング

2012-06-03 13:27:39 | 大航海時代ONLINE

イングvsフランス・ネーデルランド・オスマンの海戦に向けては、ポルトガル有志でアテネやファマガスタ、アレクサンドリア等の壁塗り支援に向かいました。

鉄材・木材・砲弾等々をバザー

海戦中は鉄板バザー + 無くなったらCCして共有倉庫を使って鉄板補充 と活動。

私は初日ファマガスタ、二日目はアテネで支援。

 

Eサバではイングランド側が多すぎ。ざっと250対150くらい。

逆にBサバではイングランド側が少なすぎるらしい。

NとZはどうなんでしょうね。

 

 

そろそろレベリングを開始

具体的な目標があると、物事にやる気が出るもの。

冒険69の「アイアンサイズ」冒険73の「サーヴェイフリゲート」、

戦闘73の「ノルスケロブ」

に乗れるようになりたいですが、さてさて・・・

 

やはり東アジアの「商船襲撃隊」が効率良さそうです。

戦闘LV69でも全滅で経験は800超え。

 

久しぶりの経験稼ぎは煩雑><

前はヤルノさんと一緒にできたから頑張れたけど。

数人集めて楽しくやりたいですね。

 

  ← れいぶろ(・ω・) ポチボタン

大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
コーエーテクモゲームス 発売中
¥ 10,290 ⇒ ¥ 7,708 OFF: ¥ 2,582 (25%) 33個売れました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。