パラダイスネット724(再)

2005年にやっていたブログです。
当時の書き込みをそのまま再投稿しています。

SS74 肥溜め

2017年06月13日 | SS
SS74 肥溜め

最近の子供たちは知らないだろうな。 
小さな頃、近所の畑に肥溜めがありました。 
表面は結構カチカチになっていて、子供が乗っても大丈夫。 
しかし、たまに不運に見舞われる子供がいました。 
その日はおれの番でした。 
頭まで気持ちよくゲル状の液体に浸かってしまいました。 
 
あの匂いはしばらくとれません。今もまだ・・・。 
<Nick>

----------------
(初投稿日)2005.7.12.(火) 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (✿鼻毛✿)
2017-06-21 10:56:34
肥溜めに片足を突っ込んだ鼻毛です。
頭までずっぽりでは無いですが、
経験はあります。
あの匂いとうぶん消えませんでした。
でも今は匂いません。
Nickさんはお気の毒ですね。
フレグランスはウンコ臭なんですね。
返信する
Unknown (にゃん。)
2017-06-21 10:56:53
肥溜め・・・懐かしいです。とっても。田舎にはよくありますよねぇ。
最近見ないなぁ。そういや。
返信する
Unknown (Nick)
2017-06-21 10:57:09
▼✿鼻毛✿さま
ぬるっと足をすべらして頭までつかりました。
しかしハンパな臭いじゃないよなぁ。
ただでさえ臭いうんこを熟成しとるからなぁ。
返信する
Unknown (Nick)
2017-06-21 10:57:17
▼にゃん。さま
最近は見ないですね。
化学肥料と農薬をふんだんに使ってるんだろうね。
臭いけど、昔の有機栽培の方が健康的ですね。
返信する

コメントを投稿