衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

読書_機動戦士ガンダム

2016-12-04 20:49:44 | 
今日の本。








読書期間:2016年11月9日~12月2日

作者:富野由悠季

『機動戦士ガンダム』

















女子としてはガンダムに詳しいです。










結婚した時から我が家にあった
ガンダムの原作本。










mannenさんが買ったものですが、
わたしもmannenさんも
当時読書の習慣がなく、
長らく放置されていましたが





せっかくあるんだから読んでみようと
二人が読むことに。





わたしのが先に読み始めたので
mannenさんより先に読み終わりました。







アニメとは違いすぎる話
とは薄っすら聞いてましたが、
こりゃビックリ!!!






あとがきで富野さんも色々後悔していると書いてました。









三冊読むの、かったるいというか
わたしにはよくわからない説明も多くて
結構大変でした。






でも、読んでよかった。
これで、また、ガンダムに詳しくなりました。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時を刻む? | トップ | 108。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。