衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

読書_謎解きはディナーの後で

2017-06-22 20:11:28 | 
今日の本。









読書期間:2017年6月15日~21日

作者:東川篤哉

『謎解きはディナーの後で』











東川篤哉作品は、
もう誘拐なんてしない
から入り、
コミカルなミステリーが新鮮で






続けて
今出版されている
全ての烏賊川市シリーズを読み、
コミカルミステリー
もうお腹いっぱい。







な、感じだったのですが、
代表作のこの作品を読んでおかないと
ダメかな?と思って。。。







この作品も東川節バリバリです。






一話完結のコミカルミステリーが6話。








一話目を読んで、
なるほど、
謎解きはディナーの後でね!
と納得。







一話完結だし、
なるほど、これはドラマにしやすいな。
って感じでした。









代表作も読んだし、
東川篤哉満腹です。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_170621 | トップ | 本日休業。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。