衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

読書_鳩の撃退法

2018-02-19 20:49:30 | 
今日の本。











本書期間:2018年1月31日~2月16日

作者:佐藤正午

『鳩の撃退法』























石田ゆり子さんが
インスタで面白いと言っていたので
読んでみたくなって買いました。












ベストセラー小説だそうですよ。










佐藤正午さん初めて読みましたが、
文書が回りくどくて、
頭の中に入りにくかったです。











そこがこの話の面白いところらしいのですが、








単純な頭のわたしは
良さがわからなかったです。








読み終わるのに
時間が掛かりました。







































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓送迎会。 | トップ | ふふ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆり子がそう言うならね (やすよ)
2018-02-20 09:29:13
読むよね。
私は3年前の2/8にこの本読んでたわ。
私はわりと面白かったみたいよ。
当時のブログより。
ゆり子がね。 (p-con)
2018-02-20 12:03:17
やすよちゃん。
言うからね、読むよね。
設定と内容は面白いのよ。
でも、文書が頭の中に入りにくいのよ。
そして、期待が大きすぎたのも原因かと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。