衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

ワークショップ@トートバックデコ。

2016-04-25 19:26:08 | 
土曜日のワークショップ。







millyさんのお店で
トートバックをデコりました。






メンバーは
millyさんでアクセサリー買ってる
会社のお友達。






グループネームは『3M』





長女Mの作品。

針仕事が心配って言ってたけど
いい感じになってる。








三女Mは

ベースを黒にしたから
デコりが映える。
いちばん色んなことしてました。








次女Mことわたしは

















色々な素材の中で一目惚れした生地二種で


リボンコサージュと
(最初の写真と形が若干違うのは固定が弱かったから帰ってから少し補強しました)








ネコキーホルダー







裏はデニム生地







後は

ワイヤーとリボンと毛糸で









Pモチーフ。







いや~楽しかった~。







この後3人でランチも。

喜心さん。





夕方になるまで喋りまくり。







いいリフレッシュが出来ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかで穏やかな夜。 | トップ | 今日のわたし_160426 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ~♪ (長女(みっちゃん))
2016-04-25 23:38:57
長女でありながら、みんなに助けてもらって出来上がったトートバッグ♪気に入ってます♪
みんなでワイワイ(私一人だけ?)作ったり、美味しいもの食べてのおしゃべり、ほんと楽しかったよ~ヽ(^○^)ノ
また、よろしくお願いしま~す♪
ねぇ~♪ (p-con)
2016-04-26 06:14:53
長女(みっちゃん)
楽しかったね~♪
ほんと、ワイワイ、時には突っ込み入れながらの手芸、楽しかったよ!
久々に手芸なんてしたけど、やっぱ楽しいね。
今回はランチまでいけて一層充実。
またよろしくねー。

あ!午後の部はあれから4時半位までかかったらしいよ~~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。