衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

ツンツルテンになるのだろうか?

2021-03-21 06:43:00 | 
自他ともに認める
スパンコール好きです。








わたし、
と言えば、






スパンコールとファー
らしいです。
(maetomo談)











スパンコール物を見つけちゃうと
買わずにはいられない。









そんなわたしが
常々思っていること。











スパンコールって
いっぱい取れるよね?








一回着ただけで、
結構な数取れるよね?










いつかぜーーーんぶ、
取れちゃって
ツンツルテンになってしまうのだろうか?










先日掃除をした時に
拾ったスパンコール↓
1日着用しただけよ。







家には数分しかいなかったのよ。









その家に
こんなに取れて落ちてるってことは、






出かけた先でも
相当落としてきたはず。








やっぱり...
いつかツンツルテンに
なるのではないだろうか?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_210319 | トップ | 春の煮麺。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。