衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

9th。

2014-12-12 19:53:32 | 友達
tomokoのエステサロン
aimableが本日12月12日
めでたく9周年。




長女の誕生日がサロンOpen日。
そうゆうのも、
なーんか素敵です。





美意識の高い彼女から
キレイの色々頂いてます。





これからも
わたしの肌をよろしくお願い致します。













おめでともこ。




そしておめでこのちゃん。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業。 | トップ | 身体のことを思う日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルめでたい! (やすよ)
2014-12-12 21:30:44
ほんとに憎たらしいぐらい美人親子やよな!
9年。うちのうたと同じ歳やもんな。
すごいよね。
返信する
めでたいね。 (p-con)
2014-12-13 00:43:13
やすよちゃん。
9年すごいよね。
素敵な親子だよね。
羨ましい。
返信する
でた~ (tomoko)
2014-12-17 15:26:06
今頃、コメント!

ありがともこ!

なかなか9thブログアップップ出来ない~

いつも、毎年ありがと~
P ♡
私のこと、ずっとお願いしますよ~


返信する
いらっしゃい~! (p-con)
2014-12-17 21:27:00
tomoko

コメントありがともこ!
いつでも大歓迎♪

こちらこそいつもいつもありがと~

私のお肌もね、面倒みてね~


改めて、9thおめでとう。
皆に愛されてるaimableですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。