衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

友との夜。

2014-08-14 21:49:43 | 友達
昨夜は予定通り
県外組の同級生と
伊勢の夜を過ごしました。




cozaruさんにお邪魔~。












今夏2回目のみょうが酢味噌。
美味しいぃ~。










喋った喋った。
喋り過ぎて今日は喉が痛かった。





この喉の痛さからすると
そうとう大きな声で喋ったはず。




周りの皆様うるさかったかも、、、
ごめんなさい。




でも、楽しかった~。






2軒目、Sala Localeさん








3件目の我が家でも
とにかく喋った。




今回、ギリギリで連絡の上、
県外組の1人の滞在が短かったから
少人数となってしまったけど、
おかげで、みんな滅多にこない
伊勢での開催ができ、喜んでました。






次のお正月は同窓会を開催予定。
どれだけ集まってくれるかな~?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日。 | トップ | お盆。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はね (やすよ)
2014-08-15 13:31:43
高校時代の同級生と焼き鳥でした。
昔を知る友との話は盛り上がるよね。
まんちゃんが爽やかやわー
あら♪ (p-con)
2014-08-15 19:41:33
やすよちゃん。
いいね~。
高校時代の友達との女子会♪

mannenの短髪、同級生、そしてお店の人からも大絶賛でした。
本人は長い方が好きらしいんだけどねぇ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。