衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_170910

2017-09-11 19:15:22 | 
2017年9月10日。



今日のわたし。




昨日の季節外れのコーデを反省し、
今日は少し秋っぽく。








ワンピースは着心地が涼しい夏ワンピですが、
合わせた小物たちは秋に。








先ずは、タイツと靴を
白から黒に変えて、









kimizouさんのむぎゅ盛コサージュは
ハットに付け、









イヤリングはフワフワ系。









腕には古いキーホルダーを加工した
リストバンド。
(茶色=秋の発想)








反対っ側。









同じ服でも、
合わせる物を変えるだけで
全く雰囲気が変わって、
やっぱりお洒落は楽しいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_170909 | トップ | 今日のわたし_170912 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンピ可愛いな。 (やすよ)
2017-09-11 20:18:37
私最近、前は着やへんだVネック物好きなんさ。
貴女みたいにお洒落にはならんけど、色んな服着るのは楽しいね。
今年の夏は今まで着やんだロングスカートをけっこう履いたよ。
返信する
ワンピお気に入り。 (p-con)
2017-09-11 21:18:57
やすよちゃん。
このワンピ、楽チンで涼しくてお気に入り。
某m田tもこさんとお揃い。笑
Vネックは、女性らしくなるよね。
歳を重ねた方がお互い着られるものも増えてきたね◡̈⃝♩
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。