日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

パスタ&サラダ専門店「Gasuton&Gaspar」@六本木

2012年04月30日 | グルメ
カロリーを気にしているにも関わらず、
ここのところパスタランチが続いてしまった。

今日も美術館の帰りに立ち寄ったパスタ専門店。
午後1時過ぎ、行列ができていた。

国立美術館のチケットの半券を見せると
食後の無料デザートがあるのが嬉しいね。

私は具沢山の和風パスタ。

あさり、ホタテ、きのこ、ベーコン、アスパラなど、具沢山がうれしい。

主人はえびとトマトのパスタ。

こちらはガーリックが効いておいしい。

全てのセットにフォカッチャ&ドリンク付き。
ハーブの効いた温かいフォカッチャがおいしいね。

これがサービスのデザート「パンナコッタ」。




@パスタ&サラダ専門店「Gasuton&Gaspar」六本木
http://gastonandgaspar.com/




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村

ブログランキング、
応援クリックして頂けると励みになります。m(*- -*)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい楽器が来た! | トップ | セザンヌ展@国立新美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事