日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

アンサンブルサークル、メンバー(ピアノ)募集中!

2015年09月11日 | 大人のアンサンブルさーくる
自宅で主催する、大人のアンサンブルサークル。
夏休み明けで超久しぶり。

この日は、『おばさんぶる』と『けんばんぶる』の2チーム合同。

フルート2本、ヴァイオリン、ピアニカ、グランドピアノ、エレクトーン、電子ピアノ。

楽器を抱えた大人が7名、レッスン室にギュウギュウ詰め。

しかし、いろんな楽器が集まってのアンサンブル、豪華、超楽しいー

時間をかけて細かく練習したクィーンのボヘミアンラプソディー。
最後は、いい演奏ができた

録音しとけば良かった。
全員揃った記念撮影もすれば良かったね。

他に、パイレーツオブカリビアンも。

2チーム合同で、またやりたいなー

只今、メンバー募集中です(^-^)/
詳しくは、こちら



本日のティータイム



花畑牧場のシュークリーム。
生クリーム、生チョコクリームの2種。

適度に濃厚生クリームが美味



紅茶は、生活の木『エキナセアレモン』



爽やかなすっぱさが、おいしい!と、とても好評


メンバーのブログ

@parjaさんはコチラ

@ブリリンママさんはコチラ




只今、アンサンブルメンバー募集中です


@kei's ピアノ教室 HP





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ここ↑を押して頂けると嬉しいです。m(*- -*)m






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜にある記号を覚えるには | トップ | イントロクイズ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大人のアンサンブルさーくる」カテゴリの最新記事