支離滅裂な日常

ニッポンで2番目にFLYING Aが似合わない男

ポインター完成

2023年09月10日 | デアゴスティーニ & アシェット
 アシェットのポインターが完成したので99、100号のリモコン製作を引き続き開始。
 リモコン完成後ギミックの作動テストを行いました。
 不安だった箇所も特に問題なく可動しましたがアンテナの伸縮だけ上手く行きませんでした。
 最後に計器類の発光ギミックのコード処理はどう考えてもアカンやろ。あそこだけテープで隠す指示やけどコードがぐちゃぐちゃでテープがちゃんと貼れなかったので剥がしました。
 結局朝9時位から始めて夕方5時過ぎまで掛かりました。
 これでポインターの製作は終わり。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日に疲れるってなんな... | トップ | ウルトラホーク1号…後半一発目 »
最新の画像もっと見る

デアゴスティーニ & アシェット」カテゴリの最新記事