支離滅裂な日常

ニッポンで2番目にFLYING Aが似合わない男

今年も行って来ました初詣

2017年01月04日 | ブログ

 正月休みも今日で終わり。今年も住吉大社に初詣に行って来ました。

 毎年、間違える乗車位置も今年は間違える事なく到着。

 南海電車は正月三が日は急行が臨時停車するんですが、普段通りに戻ってるので各駅停車。

 流石に正月三が日を過ぎると参拝客も若干少なかったようです。

 4つの本宮を参拝して今年も引きました、おみくじ。

 去年は凶でしたが、今年は

 小吉!

 去年よりましか。

 帰りはなんばに寄って、ヤマダ電機でMGのドム!を買って帰りました。

 膝が痛いのに心斎橋筋商店街に行き、引っ掛け橋のTSUTAYAに久し振りに行きましたが、レンタルCDがなくなって!いました。

 もう、引っ掛け橋のTSUTAYAには行く事はないでしょう。

 それから、三木楽器に行くと、建替え工事をしてました。なんてこったい。

 流石に店舗がフロア毎に散り散りになってると行く気になれずに帰りました。

 

 


最新の画像もっと見る