音羽台みんなの生活ブログ

社会福祉法人翠生会  特別養護老人ホーム 音羽台レジデンス 板橋区にあるユニット型特養です。

特別養護老人ホーム音羽台レジデンスのブログ開設のご案内

2015-03-10 17:41:53 | 介護 日記
2015年3月10日特別養護老人ホーム音羽台レジデンスはご入居者さまの日々の生活や行事、職員のお仕事や研修などをご紹介していきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 春も来たけど花粉も来た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん元気ですか? (坂下 節子)
2020-08-29 15:27:45
コロナの感染拡大の防止のためすっかり皆さんとお会いする機会がなくなりました。 どのようにお過ごしかなと思うだけです。
早く、コロナのワクチンができ、今までのような日常生活が待ち遠しいです。
ブログを見て皆さんのお元気なご様子を楽しみながら想像しています。
夕方にはわたくしも写真の鷹の爪に負けないように、鉢に水をやり、美しい花を咲かせてもらいます。
残暑厳しい今日この頃ご自愛ください。
コメントありがとうございました。 (高橋)
2020-08-30 11:17:32
私たちも皆様とお会いできなくて寂しくてなりません。
いつ終わるともわからない、今の状況。世の中の情報に振り回されすぎずに、でも、対応はしながら…です。何が正解かわかりませんが、今は入居されている方たちが感染せずに、それでいて、コロナ前の生活に近い制限の少ない生活を遅れるように対策を取ることで精一杯です…
早く、前みたいに、みなさんと入居者さんとワイワイしたいです。
いよいよ、秋の気持ちの良いシーズンですね。これからは、ちょいちょい散歩に出れる方は出ると思います。街でばったり(笑)、お会いできることを期待しています。
ご連絡ありがとうございました。

コメントを投稿