まいろぐぅ

ネットDEやきゅうYYスタジアムに参戦し、試合結果、選手情報を公開中!!
また、その他いろいろな情報の発信も!!

YYスタジアム-2011年2月選手引退!!

2011年02月24日 | YYスタジアム
最終戦を終了し、2名の選手が引退をしました。





代替のきくち だいすけ選手、ドラフトのかみしき りょうた投手です。
どちらもポスティング制度による入団でしたが、彼らの存在は非常に大きかった。
きくち選手は衰退期になってからは、代打の切り札、DHでの出場でした。
そして、かみしき投手は先発の柱として常に10勝以上をマークしました。

彼らの引退は非常に残念でしたが、最後までチームのために頑張ってくれたことを感謝します。お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る