まいろぐぅ

ネットDEやきゅうYYスタジアムに参戦し、試合結果、選手情報を公開中!!
また、その他いろいろな情報の発信も!!

新型ステップワゴン

2009年09月06日 | くるま
今日ホンダにオイル交換に行ってきました。私の車RBオデッセイも今年の11月で4年になります。長距離でも14Km/Lは走ります。最高は16Km/Lです。何一つ不満なんてありませんが、営業の人との話の中でステップワゴンの話になり、今年の10月に新型が出るそうです。
社外秘でしたが、仮のパンフレットを見せてもらいましたが、スパーダがかなりかっこいい
写真はある雑誌の画像ですが・・



燃費も12Km/Lから14Km/Lだそうで非常に楽しみな存在です。
また、車高もアップし、3列目には床下収納ができるらしいです。
次に買うならこれだなと思いました。

最新の画像もっと見る