まいろぐぅ

ネットDEやきゅうYYスタジアムに参戦し、試合結果、選手情報を公開中!!
また、その他いろいろな情報の発信も!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふじわら (Yスタ好き)
2008-11-21 16:12:27
驚きましたね
私もふじわら(22)持ってますし、頑張って育てる気に少しはなりました。
さすが、ら~り~ほ~さんですw

26才ふじわらも育成期ですか?
ふくおも19才も育成期か気になります。
かみしきも成長期か気になります。
残念ながら見えにくいあひるさんの情報でハロルドは
成熟みたいですね
返信する
わたしもビックリでした (まいろぐぅ)
2008-11-21 17:19:07
このふじわらはビックリでした。特練とかしないとここまではいかないような気がしますが。。
かみしきは成長期です。ハロルドは成熟期確認しました。あと、かわぐちりょうも成熟期でした。
L.ギルバートの解雇はちょっと後悔してます。
現在、分かっているのは・・
<育成期>
はら おみと
<成長期>
かざおか ひろし
しいな だいすけ
P.エスコバル
きくち だいすけ
やまだ はると
しまぶくろ けんたろう
しまき ちょうさく
かみしき りょうた
かい まさよし

<成熟期>
かわぐち りょう
D.はろるど
B.ブルーニー

<引退希望>
A.マークウェル
返信する
成長状況 (Yスタ好き)
2008-11-21 23:33:03
長年育てた選手が成熟期を迎えるのはさびしいですね。かみしきは優良投手ですね
返信する
そうですね (まいろぐぅ)
2008-11-22 17:36:12
長年、育てた選手が引退を迎える時は寂しいですね。A.クラインはポスティング入団した時から成熟期でしたが、引退試合でも華々しい最後だったのでちょっと感動しちゃいました。
かみしきは入団から10勝以上、ハロルドは4期連続10勝以上と活躍してます。
ブルーニーも通算100セーブを達成してますし。
ふじわらももう少し成長してくれたら抑えに転向させようと考えています。
Yスタっておもしろいですね
返信する
Yスタ (Yスタ好き)
2008-11-23 02:37:00
本当にYスタって面白いですね!大好きです
これからも続けていきましょう!では
返信する