ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

くりぃむナントカSP ビンカン選手権in京都

2006年04月10日 | てれつぼ[バラエティネタ]
くりぃむナントカ。

公式はコチラ→くりぃむナントカ

今日1and1SPがあるってのに今更スミマセン。
一昨日やっと見たので・・・
こればっかりはレビューしとかんといかんでしょ。ビンカン選手権!

つってもオイラ前回のビンカン選手権を初めて見てから
この番組を見るようになったんですけど→くりぃむナントカ 芸能界ビンカン選手権
この「ビンカン選手権」には出演お約束のメンバーが多数いらっしゃいまして
もう勢ぞろいどころか超豪華でした~。
ちなみにビンカン選手権とは制限時間内におかしな所を探し当てるクイズゲーム。
最高得点は100ポイント。
当然100クラスになると殆ど分からない問題ばっかり!!

で、今回はビンカン選手権ではかかせない"ゆうたろう"が
オープニングからいきなり
100ポイントレベルで登場!
くりぃむナントカ
♪こ~れ~で~およ~しよ~
そんなに強くないのに~・・・・・

※BGM 石原裕次郎「ブランデーグラス」

いきなりこのレベル!これは期待できる!!
だが・・・キャストを見渡すと"彼"がいないじゃないか!!
そう、これまでにも超ビンカンぶりを発揮し、
すでに殿堂入りもまことしやかにささやかれ始めたあの「土田」が居ない!
と思ってたら出題クイズのプロデューサーで登場!!
しかも実際はプロデュースしてないというオチにはやられた!!

素人のくりぃむ上田の実兄夫婦から懐かしのアダモちゃんまで豪華で多彩なゲスト。
「京都と言いながら実は滋賀でロケしていた」が100ポイントも凄いが
それを誤魔化すために移動中にやった名物コーナー
「着歴のオンエア無し」がなんと500ポイント。
そんなビンカン選手権今回も大いに楽しませていただきました。

という事でオイラが見ていて発見したおかしな点をご紹介!!

くりぃむナントカ
小木と大久保さんとHIROとクロちゃんが疲れすぎている 1Pt

くりぃむナントカ
こんなに目立っていたのに
素人の上田兄に目移りされたプロのゆうたろう 1Pt


くりぃむナントカ
異様にカメラを避ける素人以下の小木 1Pt

くりぃむナントカ
馬のスピードが速くて焦っていたタムケン 1Pt

くりぃむナントカ
やっぱりカメラを避ける素人以下の小木 1Pt

くりぃむナントカ
何故か「4」を作っている岡本夏生 1Pt


以上、オイラなりのビンカン選手権終了。

「ポクチンもパッションもいい味出してましたね」
「ポクチンも終わったあとダラけてましたね~」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。