ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

ガチャピンって不思議な生き物だね

2005年09月25日 | てれつぼ[バラエティネタ]
先々週になるんですけど、
予約録画していた時間の番組が休止になっていて
フジテレビ721で「サタキッズLIVE」ってのが
代わりに録画されていたんです。
まぁ、ポンキッキーズの公開放送版みたいなもんなんですけどね。

で、適当に流して消そうかなと思ったら・・・・・
なんとあのガチャピンとムックが
「僕達も踊りたいんですけどいいですかぁ??」
なんてマニアな心をくすぐる発言をするじゃぁあーりませんか!
そしておもむろに二人(二匹?)の熱いダンスが始まったのです。

まぁまぁ・・・あの着ぐるみじゃ軽いステップが限界だろうな・・・
と思いながらもキレのあるダンスを披露していたと思ったら
いやいや凄かった、やってくれましたよ
ガチャピン
ムックがいつものように大した事やってないにも拘らず
軽快なステップの後になんとあの巨体が・・・・

バク転!!

ところが!バク転をやった後、
ガチャピンの視界に思わぬハプニングが!!
そんな事を知ってか知らずか
大した事もやってないムックはダンスを続ける!
が、しかし思わず一瞬パニくったものの、
そこは百戦錬磨のガチャピン、
最後は大した事もやってないムックにも華を持たせて
ピシッと決めてくれましたとさ。

ではではお待たせしました。
レディーーースエンドジェントルメン・・・
ミスタァァァァ・・・・ケネディィィィィィ・・・・ケネディ・・・
(すいません今WWEのケネディがツボなんです)
・・・・失礼しました、
ガチャピンの華麗なバク転と
大した事もやってないムック
ダンスです。コマ送りでどうぞ。

サタキッズLIVE

いやぁ、やっぱガチャピン。
不思議な生き物だ
それにしてもムックは・・・・・。
そらリアルポンキッキで埋められるっちゅうねん。
(あ、妬んで逆に埋められたんだっけ?後でビデオ見よう)

にほんブログ村 テレビブログへ
ガチャピンが不思議だと思ったらクリックお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左下2番目の画像は・・・ (wiew)
2005-09-25 17:18:55
子供が見たら大泣きしそうな画像ですね(笑)

スノボーも出来る、パラグライダーも出来る。

ホント、不思議な生物になっちゃいましたねw

ガチャピンは。。。。
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-09-25 22:13:51
>wiewさん

まさかカメラマンもこんな事になるとは思ってもいない勢いで寄ってましたからこんな悲惨なアップになってしまったのですが(^^;

でもそこはガチャピン!冷静に元に戻して(笑

ダンスをやり切りました。

いやぁやっぱ不思議な生き物ですよ

ガチャピンは。。。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。