バイクと写真と愚痴···

想い出の扉として···バイクとアマ野球が好きな初老オヤジの戯言。あと、酒と、猫と、息子逹と、そして妻が大好きだす。

草加のふささら祭り!スゴいな!

2018年11月04日 06時25分29秒 | 日記
文化の日ということで、今年も訪れたのは獨協大学。

正門から地味な印象。
看板が小さくて彩りが少ない感じ。

露店は相変わらず高いな😅

去年はソーセージが美味しかったサークルが、今年はバナナに変わっていたような。これはスルー。

かわりに、
ホットドッグ400円。
ボリュームたっぷりで種類も様々(写真はメキシカンかな)。
パンが冷めていて、ソーセージとソースがぬるい温度なのは残念。学園祭とはいえ、もっとこだわった方が楽しいと思うよ😅


こちらの「たこせん」は美味。
焼きたてのたまごが入るので熱々。
食べにくいので、ソースやたまごを衣服にタラさないように要注意!

カクタスの出し物を楽しみにしていたけど、草加市のふささら祭りが開催中と知り、学園祭はこれだけで引き上げてしまいました。

獨協大学から徒歩で「草加ふささら祭り」会場へ移動。




ストレージ不足で写真を撮れなかったが、露店の数が半端ない。

定番ものからスイーツ、パン、食事からおつまみ、海外数ヵ国の料理、射的、衣類や革製品の販売、などなど。

警察官も巡回していて、みなさん穏やかに楽しく過ごされていました。

来年は運転無しで来たい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。