ばばの気まぐれ日記

老後の暮らしというものはこういう事だったのかと思う日々
老後を迎えて初めて気が付くことも多い日々

4回目ワクチン通知が届きました

2022年06月30日 | 雑感

昨日はどういう訳か、一度もポストを見ていなかったようです。

朝の新聞を取りに出てそのままだったのでしょうか?昨日はバレエへ行ったので、帰宅時には必ずポストは見るのですが・・・・・・

といいますのは、4回目のコロナワクチンのお知らせが届いていたのです。

今朝になって気が付いて、いつも診ていただいている掛かりつけ医のところへ朝9時を待って電話をいたしました。

もうすでにかなり埋まっていて、8月の末にやっと入れていただきました。

記録なのでブログへ書き留めておきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 早朝作業 | トップ | 4時半に目覚めてしまう »

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事