何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

感謝状をいただいた

2009年10月13日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
 ども!なおきです。
3連休おわっちゃいましたね。
天気もよくてすごしやすい3日間でした。

さて、箕面市より感謝状をいただきました。
先日作成させていただきましたPRビデオについてです。

ありがとうございます。

箕面市のホームページTOPにも動画を埋め込んでいただいております。
見てみてください~。

http://www.city.minoh.osaka.jp/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれはおめでとう! (ねーさん)
2009-10-14 12:23:02
昨日箕面商工会議所主催のスイーツフェアが箕面観光ホテルであったから、抽選で当たって行って来たんだけど、倉田さんもゲストに来てはったよ。
私は一回だけ、選挙の時に永田義和の妹ですぅ。って挨拶しただけなので、覚えてくれてるかどうかはわからないけど、一応ペコリと軽く挨拶しました。
でもホント、市長なのにあの物腰柔らかい温厚そうな雰囲気が何か好っきゃわぁ~~
返信する
>ねーさん (Naoki)
2009-10-14 17:10:11
 市会議員のコネクションを存分につかってスイーツ三昧か!?(´□`;) そんなイベントがあってんね~。例の訪問の件おくれてるな~。今週土曜日とかどう?
返信する
おお!すごいですね!! (santos)
2009-10-14 22:18:50
久々にブログを覗いてみたら、感謝状に笑みが溢れたNaokiさんじゃないですか!!

すごいなあ!なんか、すごいぞー。

いつの日か、気がついたら、選挙とか出てそうですね、Naokiさん!

そういえば長らくお会いしてませんね~。
返信する
>santosさん (Naoki)
2009-10-15 10:05:33
 コメントありがとうございます。
残念ながら政治にはま~~たく興味ありません。
民主主義は一長一短で企業経営者には向いてない世界だとおもいます。
僕は生涯民間ではたらくのがいいっすね~。
返信する

コメントを投稿