何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

38階での中華

2009年05月31日 | 直樹の結婚生活
 ども!Naokiです。
今日は、友人の芳崎家が新築のお祝いをもってきてくれました。

お昼でも一緒にたべましょうということで家のちかくにある高層マンション最上階にあるレストランにいってきました。

中心都市でもないので客層は家族づれがおおく、値段もやすいんですが絶景です。
ちなみにこのマンションまわりには高いたてものがほとんんどないので大阪市内ふくめて眺望は最高です。

どれくらいの値段でうってるのかな~と思ってみると、3LDK90へーベーくらいで3000万ちょいくらいでした。

まあ、結構年数はいってるかもしれんけど安い。
しかも35階でした。

高層マンション大阪で探してる人はいがいとありかもです。
買ったら遊びにいかせてください。

Hi-SPECKER 画質最高!

2009年05月29日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)



ども!Naokiです。
香川県の皆さんでしたらご存知でしょう隆祥産業様

こちらの会社が販売されているHi-SPECKERという商品のPRビデオをサムシングファンが作製させていただきました。

それはそうと上の映像を是非『HD』を書いている部分を押してもらってフル画面でご覧ください。

画質いいでしょ?

これ実はもっと良い画質でUPすることもできます。
YouTube最高です。

サムシングファンがUPしている様々なYoutube画像は下記よりご覧ください。

サムシングファンチャンネル

では今日も終電まで仕事します~。

b-platz weekly

2009年05月29日 | ライオンズクラブのな~
 ども!Naokiです。
今は大阪ニューセンチュリーライオンズクラブのIT例会が開催されています。
なんだかんだとイベントがあったので久々のIT例会。

まあ、いろいろ賛美両論あるとは思いますがいいもんです。ITでのコミュニケーション。

逆に自分としては携帯電話で話すとかが苦手なので、今日も携帯を家に忘れてきてしまったんですが妙に快適です。

これも受付スタッフがしっかりしているから言えることなんですが・・。

さて、6月8日に開催予定の『変革時代のリーダーはどうあるべきか』セミナーに関して産業創造館のメールマガジン b-platz weekly 6/2号で配信いただけることになりました。

ぎりぎりの案内ですが6万人(あってる?)に向けて配信されているマガジンなので参加していただけるかたが増えればいいな~と思っております。

大阪市の方も参加いただけるようです。

ぜひセミナーにご興味いただける方はご参加お願いします。
http://www.osakanclc.jp/genki/

大阪産業創造館のメルマガ登録は下記まで
http://www.sansokan.jp/mlmg/

最後のチャーターへ

2009年05月27日 | ライオンズクラブのな~
 ども!Naokiです。
今日はライオンズクラブのパーティーにでてきました。

この1年、何回のパーティーにでてきたことか。。
これもようやく終わりです。

最後はのんびり西川弁護士と酒を飲みました。

さあ!あとは元気が出るビジネスセミナーの開催を待つのみ
まだまだ参加人数がすくないので是非皆さん参加してください(泣

まあ少なくても開き直って濃い会にしますわ。




ロッテガムのコンテスト終了しましたね。
1位はやたら足の長い彼女。

現状でもすでに20万回以上も再生されてます。

下手なローカルCMでデビューするよりも彼女は有名人です。
YouTubeはもちろんですが、今家電メーカー、インフラ会社ふくめてこぞってWEB動画をテレビで見れるよう推進してます。

1億総テレビ局になるのか?

なんねーよ!

でも今よりはもっと動画を個人が楽しむ時代になるのは間違いない。

そこにサムシングファンの活路はどう輝くのか?!

また次週・・。

お祝いの時間

2009年05月25日 | ライオンズクラブのな~
 ども!Naokiです。
昨日は、友人に2人目の赤ちゃん誕生ということで病院まで赤ちゃんの顔を見に行ってまいりました。

女の子の赤ちゃんは、その友人(男)に残念なことに顔が似ており、将来うちの娘とその点でかなり意気投合するんじゃないかとハラハラしております。。

それにしても生まれたての赤ちゃんは小さく、それより更に娘が小さかったとはとても思えないくらいです。

それにしても女の子はいいね~。将来楽しみです。

昨日は家に帰ったあと勝手に生誕のお祝いをしました~。
肉好きな友人にちなんで焼肉。

すくすく育ってほしいですね。そしてうちの娘とロケット広場とかで待ち合わせしてショッピングいってほしい。