何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

36歳になりました

2012年09月22日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)
ども!なおきです。
21日に36歳になりましたー。

誕生日の一日もたくさんの出会いに恵まれて本当に感謝です。



facebookを中心に200名以上の沢山の皆さんからメッセージいただきありがとうございました。

36歳の一年も、日々を人生最後の日と想い精一杯生き抜きます。
10年前には考えられないくらいの幸せな出会いに満ち溢れた人生に感謝!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更だけど。。。 (ねーさん)
2012-09-26 06:37:10
誕生日おめでとう!
いつも21日が近づくと、ナオの誕生日もうすぐやなぁ~と気になるけど、その日になると何でか忘れるわ(^_^;)ナオに限らず、誰の誕生日でも、カレンダーに書いて前から気になるくせに、何でかその日になると忘れてしまうねん(旦那さんの誕生日でさえも

しかし、さすが社長、約200人のお祝いメッセージ凄いねほんと、ナオが良い出会いをしてる証拠やね
これからも頑張って、将来プレジデントの雑誌に載るの楽しみにしてるわ(まぁ、もちろん私プレジデント読まないから載ったら教えてね~
さんきゅー (Naoki)
2012-09-29 09:51:07
最近facebookでも絡んでるけど、ほんとなかなか会う暇もないねー。最近はライオンズも欠席が多いので頻度が減ってます。
が、でもみんなそこそこの年齢になっていつでも自分のフィールドでがんばってる証拠でもあるのかなと思ったり。。
また、来年から明美ママの誕生会は復活させてもいいかなと思ったりしてますー。そのときはfacebookで告知するね。プレジデント掲載がんばる!

コメントを投稿