涙が止まったら涙が出た

2011年08月22日 16時54分47秒 | B地点 おむ

 

 

湿っぽいお天気が、もう四日も続いている。
そのせいか、おむさんが少し体調を崩したようだ。
普段は、眼がとても綺麗なおむさんなのだが……

この日は、粘りけのある涙を流していた。
「おむさん、大丈夫でしょうか?」

「う~む。気になるなあ」

「以前にも、あの症状がありましたよね?」

「そうなんだ。ぶり返したのかな? 心配だよ」


(※参照、「いいものあげる」「涙の記録」

「おい、大丈夫かい?」

「ご心配かけてすみません。そのうち治りますよ……」
「いやいや、すぐに薬を付けたほうがいいぞ」

「でも、薬なんて持ってませんよ」
「私の眼軟膏を、お前にやろう」
「ええっ、先生のお薬を!? 僕が使っていいんですか?」
「いいとも。さあ、すぐに付けなさい」
「あ、ありがとうございます……!」

おむさんは早速、眼に軟膏を入れたのだった。

ぬりぬり
「……どうだ? 効きそうか?」
「効きました! 涙が止まりました!」
「えっ、もう!? そりゃ良かったな!」
「ありがとう先生! 嬉し涙が止まりません!」
ずこー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tyare)
2011-09-07 15:07:39
私も涙が止まりません(爆)

先生!リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (おかか)
2011-09-07 18:58:19
涙が止まらない者、続出……!
 
リンクはもちろんご自由にどうぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。