高人気・低視聴率

2008年10月02日 16時35分00秒 | B地点 おむ

 

絶賛放映中 『機動戦士ニャンダム』

いま、オムロ・レイの脳裡に、素晴らしいアイデアが閃いた。

ピキーン

「ね、オカカイさん、僕たちもジェットストリーム・アタックをやりましょうよ!」

「ふーん、面白そうだな」
「よーし、ためしてみようぜ」

「僕も協力するよ」

よっちゃん(寄り目ちゃん)も加わり、連邦の『かなり白い三連星』がここに誕生したのである。
ジェットストリーム・アタックのためのフォーメーション訓練が、さっそく開始された。
「オカカイさ~ん、もっと前に出て、ちゃんと一列になって下さ~い」
「ばっ、ばか、オムロ、正面から敵だぞ!」
「はっ? しまった!」

ちゅど~ん

「わっ、オムロがやられた~っ」

 ―― 放映打ち切り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。