過去に戻れ!

2010年09月21日 20時57分19秒 | 一期一会

 

 

課長 おむ耕作 ファイル15


いまや社長となった、おむ耕作である。

だが彼は、経営戦略上、取り返しのつかないミスを犯してしまった。
「このままでは、我が社は倒産だ……」
「ううっ、社長! 心中お察しいたします!」

開発部長、おかか豊作である。
「一週間……いや、せめて三日間、時間を戻すことができたなら……」
「一つだけ方法があります」
「私が開発した、タイムトンネルを使うのです!」
「何っ、タイムトンネルだと!?」
「そうです……過去に戻るのですっ!」
「よし決めた! タイムトンネルを用意してくれ!」
「ははっ!」
耕作はタイムトンネルを通過して……過去の自分に戻ってしまった。

「お、おいっ、何かおかしいぞ!?」
「しまった、失敗だ!」
「なんとかしてくれ~っ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おるつつ)
2010-10-19 13:24:38

コマさんへ。

うっかり投稿をなさったということですね。
了解しました。
あなたの昨夜のコメントは完全削除いたしました。
ですから永遠に非表示です。
どうぞご安心下さい!

しかしアレですね、
送信ボタンを押した後で
ミスに気付いても、後の祭り……。
私にもよくあることですが、
これはまさに、
タイムトンネルで過去に戻りたい状況ですね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。