怒りに燃える投資があるなら

2008年10月29日 15時47分00秒 | B地点 おむ

 

オムロ・レイは、いま、ニャータイプとして覚醒しつつあった。

ピキーン

「はっ!?」

「見える! 見えるぞ、株価の上昇が!」

「そこだあああっ! クリック!」

カチッ

←成り買い

「しまった、急速に垂れてきたっ。何だこの分厚い売り板は? 外資にもニャータイプがいるのか!?」

「くっ、損切りしかないのかっ」

カチッ

←成り売り

「うっ、注文が通らない!? ニャンダムの反応が遅い! だめだ、もうヘラタイムだっ」

※ニャンダム……地球連邦軍が開発した新型トレーディング・ツール。

※ヘラタイム……15時00分から10分まで。東証の大引け後から大証が引けるまでの時間帯。

「うううっ……取り返しのつかないことを、してしまったあ……」

←持ち越し

 

 

 

さて今日の株価は?→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿時バージョン→

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。