サクラ

2008年06月13日 15時21分00秒 | G地点 その他



  「あたし縞々シスターズのメンバー
名前はまだないのよ」 
  「今日はあたしの同僚サクラちゃんを紹介するわね」 
  「サクラちゃぁ~ん、ちょっとぉ~~~!」 
  「……うるさいわね、一体なんなのよ」  

何度か登場したけど、これがサクラちゃん
あたしよりも、色がかなり黒っぽいのよね
いま、左のほっぺたの下をケガしてるのよ 

 

ね、かなり腫れてるし、痛そうでしょ?
でも、もう自分で膿を出したらしいのね 

 

サクラちゃんって体は小さいけれど経産婦なの
もう何度も出産したのよ
この春の子供は育たなかったらしいけど……

 

サクラちゃんは警戒心が強くて
ボランティアさんも捕まえられないから
まだ不妊手術をしてないのよね

 
  「あんた、さっきからなにをごちゃごちゃ言ってんの」
「やーねサクラちゃん、あんたの紹介してたんじゃない
ケガは大丈夫なの?」 
 

「これしきのケガで音を上げてたら野良猫なんて勤まらないわ」
「そりゃそうだけど」

 

  「出産に比べりゃ、こんなケガはどうってことないわよ」 
 
「やーね、サクラちゃんったら
ほんとは慰めてほしいくせに……」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。