今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

ユダヤ音楽::Shloime Taussig New Single Besoiros Toivos

2014-08-12 17:12:11 | 音楽
Shloime Taussig New Single Besoiros Toivos


ユダヤ音楽なのだけど、昔の日本のロボットアニメのOPに似てる!
そして、明らかにイスラム圏と音階やリズムが違うし、ロシアなどとも違う。
一般的な欧州とも違う。
すごく不思議。
リズムやメロディーが物凄くしっくりくるのだけど(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (オガタ)
2014-08-12 21:24:17
はじめまして。
こちらの音楽聞いてきました。
とっても素敵ですね!

お恥ずかしながら当方英語が苦手でして...
こちらのCDをぜひ購入してみたいのですが、きちんとしたアルバムの名前はわかりますか?

Shlomi Taussigで検索しても、でてきませんでした。
Amazonで手に入りますかね?
Unknown (koo)
2014-08-12 21:52:49
オガタさん、はじめまして。
せっかく来ていただいたのに、私も詳細は判らないのです。
Amazonのアメリカと英国で検索してみたのですが、どちらにも合致する物がありませんdした。
ただ、Shlomi Taussigはミュージシャンの名前で、
シングル曲のタイトルがBesoiros Toivosのようです。

もしかしたら、暫く後にアメリカのAmazonあたりで発売されるかもしれませんのね。

しかし、ヘブライ語(ユダヤ人の文字)は、さっぱり読めませんね(苦笑)

コメントを投稿