今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

・・・ブームは続くよどこまでも?

2005-02-23 01:29:23 | よろず
最近は韓流ブームなどと言われております。
私はヨン様の名前と顔が一致する程度で、他の韓国俳優さんは名前と顔は一致しません。
いや、ヨン様以外で名前を知ってる韓国人俳優さんはパク・ヨンハだけ。そんなものです。
世代的には"冬ソナ"にハマっているはずの世代なのですがね。
残念ながら、ドラマというものに興味を持たない人間なので、韓流ブームとは縁のない生活を送っております。
辛うじて韓流に足を突っ込んだといえば、義妹から貰った「ゆず茶」が美味しかったのでネット通販で同じものを入手しようと画策していることくらい。で、ついでにキムチとキムチラーメンを買ってみようかと(笑)
と、まあこの程度であればブームに乗っかってお買い物もできるのですが、果たしてこれはブームで買えるのか?と思ったのが・・・
ヒュンダイ 「ソナタ」発売
で、この車、名前からして可愛いコンパクトカーかと思いきゃ、堂々たる2.4リッターセダン。
コンパクトカーとミニバン主流の日本で、韓流ブームに乗った勢いで売れるのか?(大きなお世話)

・・・このところめっきりGM萌不足です。
またDVDを見て、補給しなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿