今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

大人買いw

2011-10-27 14:09:07 | BOOK
今日は、某ユ○クロまで行く用事があったので、ついでに途中にあるBOOK○FFに立ち寄りました。

こちらに越して来て初めて行くBOOK○FF。
やはり田舎のせいか、通路が広くて、なんだか広々~。
店内だけでなく、駐車場も広かった!店より広い(笑)
そんな広い店内を、ゲームやDVDの所以外、舐めるように見てきました。

そしたらですよ。
なんと。
105円のコーナーに イティハーサ(@水木和佳子) の文庫版が全巻があったんですよ!
(1冊だけ装丁が違っていたけど、この際気にしない)

前回の引っ越しの際、引っ越し先の部屋(現住居)に本を仕舞うスペースが無い為、本当に多くの本を手放したのですが、イティハーサもその中に入っていて…。
でも、やっぱり読みたくて。
…買ってしまいましたw 莫迦ですね。

漫画ですけども、漫画を読んでいるというよりは、日本神話の物語を読んでいるような作品です。

ついでに、河童が覗いたヨーロッパ(@妹尾河童) も、買いましたw


8冊も本を買ったのに、840円…。
古本とはいえ、こんなに安くてインカ帝国(カラムーチョ風味でw)


久々の大人買いに大満足です♪


…「MASTER KEATON」の完全版、どうしよう。やっぱり買うべきかしら。


と。
インフルエンザの予防接種。
行って来ました。
かかりつけ医では3500円でございましたです。
これで11/5の古い友人とデート@名古屋も安心でございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イティハーサ! (ポトス)
2011-10-28 07:56:25
ポトスです。

ワタシもイティハーサ大好きです。
古本でも気になりませんが、イティは新刊で買ったような気がします。確か続きが気になって待てなかったためだと思います。
ラストが切ないですよねー^^
返信する
いやはや (koo)
2011-10-29 20:07:53
ポトスさま、こんばんは。

私は友人に借りて読んでいたのですが、その友人が円満退職して、続きが読めなくなり…
…長い年月の後に文庫版を購入したという(笑)
それを手放したのに、結局また購入しているというお莫迦さんです。
ラストは、ホントになんとも切ないです。
そして、やっぱり難解な内容です(汗)
返信する

コメントを投稿