Amazonのデリバリープロバイダ(※)について
ちょっとこれは・・・と思う出来事があり
感じた諸々の問題点をAmazonにメールしたところ
以下の返信がカスタマーサービスから届きました
(※Amazonが提携する地域限定配送業者)
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●●様
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
お忙しい中、お問い合わせをいただいたにもかかわらず、ご案内が遅くなりましたことをお詫びいたします。
また、配送業者の対応につきまして、ご不便ならびにご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫びいたします。
●●様からご指摘いただいた「不在連絡票の虚偽、主体不明の自動音声受付、意味のない再配送受付、運送業者の所在不明」につきまして、当サイトといたしましても誠に遺憾であるとともに、本来あってはならないものであると強く認識しております。
当サイトを通じて●●様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現時点で、配送業者「XXXX」の配達対応がAmazon.co.jpをご利用していただいているお客様の満足のできる対応までに至っていないことは、明白な事実でございます。
上記をふまえ、Amazon.co.jpの配送業者を管轄している該当部署にて「配送業者を改める必要がある旨」を検討させていただいております。
審議の内容や調査の進捗などを開示することはでき兼ねてしまいますが、●●様に快適にご利用いただけるサイトとなれますよう、早急な改善に努めさせていただきたい所存でございます。
このたびは、配送業者の対応不備により●●様にご迷惑をおかけいたしましたこと、および配送業者への対応に●●様ならびに事務所の方々の貴重なお時間をいただくことになりましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
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確かに今回のデリバリープロバイダXXXXは酷かったけど
これって配送費をケチるAmazonとそれに乗っかる私たちの問題でもあり
Amazon Primeも配送料無料でなくていいんじゃないのかな
ここまでお読みいただきありがとうございます
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私のモチベーションもちょっとアップします