ORANGE SENSATION

Jリーグ・愛媛FCを応援する今治人の日常。

今週末の愛媛FC

2012-10-24 00:58:54 | 愛媛FC

さーて、今週末の愛媛FCは?

王れです。

今週末の試合前にオ~レウィンやるけんねー!
仮装してニンスタに集合!
そりゃそうと、西洋ではハロウィンにカボチャのお菓子作るらしいわい。
日本人的には12月の冬至にカボチャ食べといたら良かろ。

さて今週末は

「トリック・オア・ゴール」
「ディビジョン1で逢いましょう」
「焼豚玉子飯が近年市外でやたらウケていることに今治人はいささか困惑しているのです」

の3本です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 154日ぶりのアウェイ勝利!! | トップ | 何故毎度毎度レフェリーに試... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新月)
2012-11-06 00:29:18
たしかに焼豚玉子飯よりもソウルフードといえば、せんざんきですね。
返信する
Unknown (kei)
2012-11-06 20:58:26
>新月さん
こんばんは!
焼豚玉子飯がソウルフードかと言われるとちょっと違う感じがするんですよねえ。
今治人でも食べた事のない人の方がむしろ多い気がします。
まあ確かに普通に美味しいとは思いますし、盛り上がりに水を差すわけではないんですけどね。
返信する

コメントを投稿

愛媛FC」カテゴリの最新記事