こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ローソンとリラックマと私Ⅳ(5)

2009-10-06 21:51:56 | 食べ物・飲み物

~ハロウィンバージョンのリラックマコーヒー~



リラックマフェア期間中は、週に何回も足を運ぶローソン


いつものように店内に入り、新商品をチェックしていました
「あ、今日もリラックマコーヒーがあるね」と横目で見て、
「ん?なんだか違和感・・・?」とよく見直してみると・・・
みなさんお気づきでしょうか??
リラックマのかぶっている帽子が、ハロウィンバージョンになっていました
以前のリラックマコーヒーは、ナイトキャップだったのです


前のも可愛かったけど、ハロウィンバージョンも良い

上の部分にいるコリラックマやキロイトリも、ハロウィンバージョン

裏の小さいところもちゃんと、ハロウィンバージョンに変わっています



ビックリしました、いつの間に変わっていたんだぁ~
これは気を抜けないわ(笑)



≪ローソン秋のリラックマフェア≫現在のポイント・16点

♪♪これまでの“ローソンとリラックマと私Ⅳ”♪♪

【1】クリアファイル 2009.9.16
【2】チロルチョコ・お菓子いろいろ 2009.9.22
【3】リラックマコーヒー・キイロイトリフルーツオレ 2009.9.25
【4】アップルパイ・ホットケーキ 2009.10.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿