こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ローソンとリラックマと私Ⅳ(3)

2009-09-25 21:36:05 | 食べ物・飲み物

~リラックマコーヒー・キイロイトリフルーツオレ~



ローソン秋のリラックマフェア、今年もリラックマのパッケージのコーヒーが発売されています
店頭で見かけると、なごむんですよね~



そしてリラックマコーヒーに引き続いていつも発売されていた商品は、コリラックマのパッケージのいちごオレ
ですが、今年は違いました
満を持しての登場
私は毎回待ち構えていました、こちらです

キイロイトリのパッケージ、かわいい~
裏面も、かわいいのですよ


中身はこちら、うっすら黄色のフルーツオレ

お味は・・・・・・
私はこれから、店頭で見つけてなごむのだけに専念したいと思います(笑)




≪ローソン秋のリラックマフェア≫現在のポイント・6点

♪♪これまでの“ローソンとリラックマと私Ⅳ”♪♪

【1】クリアファイル 2009.9.16
【2】チロルチョコ・お菓子いろいろ 2009.9.22



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2009-09-26 10:12:37
おいしそうッ!!

と思ッたけど..違うのねw
返信する
まいちゃんへ(*^-^*) (なつみ)
2009-09-26 16:01:32
まいちゃんようこそ
コメントありがとう~、嬉しい

うん、私にはちょっと…(笑)
実はミックスジュース系?は、あんまり好きじゃないんだ
そういうのが好きな人には良いのかもしれない
これに関しては、私は眺める専門で
返信する

コメントを投稿