こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ローソンとリラックマと私Ⅳ(2)

2009-09-22 15:40:28 | 食べ物・飲み物

~チロルチョコ・お菓子いろいろ~



ローソン秋のリラックマフェアでは、いろいろなお菓子もリラックマバージョンで発売されています



こちらは、チロルチョコ
入れ物は写真のコリラックマの他にリラックマもありますが、中身は一緒です。
中のパッケージの種類は6種類、これがランダムに入っています。
私は右上がいちばんお気に入り

味はリラックマの好物、ホットケーキ味・プリン味・みたらし団子味の3種類。
パッケージの外側には何味かは書いてなくて、食べて当てるんですよ
内側には正解が書いてあります
食感はホットケーキ味、味はみたらし団子味が私は好きでした



こちらも、リラックマなお菓子たちです

ポテトチップス・Airsチョコ・かむかむグレープ&マスカット。
ポテトチップスのパッケージが可愛い
リラックマのほうがじゃがバター味、コリラックマのほうがサワークリーム味です
中身は何の変哲もないのですが、やっぱり見かけるとほっとけません




≪ローソン秋のリラックマフェア≫現在のポイント・4点

♪♪これまでの“ローソンとリラックマと私Ⅳ”♪♪

【1】クリアファイル 2009.9.16



最新の画像もっと見る

コメントを投稿