こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

忘年会

2010-12-05 10:01:30 | 日記
昨夜は、職場の忘年会でした


席はくじ引きで決まるのですが、8~9人のテーブルが4個あるにもかかわらず、
なぜか事務職4人がみんな同じテーブルに集結するという不思議現象が(笑)
私の座ったテーブルは、お喋りしやすい人ばかりで良かったです



今年は出し物をしたグループが2つあって、ゲームもあり、盛り上がっていました


最後には恒例のプレゼント交換
ウサビッチのプーチンの写真立てと、

キーホルダーをもらいました

でもうちの母は、プーチンよりもキレネンコのほうが好きなんですよね(笑)



今年の幹事が受付の後輩さんだったため、二次会は私も強制参加になっていました
初の二次会参加、やっぱりちょっと疲れました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (くろうさぎ)
2010-12-05 18:36:28
二次会も参加ではお疲れでしたね~。
プレゼントは来年の干支がうさぎだし、良かったではないですか!
ウサビッチにも名前は知らないけど
可愛い黄色い鳥が出てきて、可愛いですよね♪

くろうさぎさんへ(*^-^*) (なつみ)
2010-12-06 21:58:37
そうですね、仕事して、ゲーム盛りだくさんの忘年会に出て、二次会・・・けっこうくたびれました

あっ、確かにこれは来年の干支ですね
はい、実は写真立ての右上の鳥さんがかわいいなぁと思って見ていました

コメントを投稿