トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

トランスフォーマー5 ティザー初公開!

2016-12-06 16:17:44 | TF5:トレーラー(動画)



ローグワンでの公開という事でしたが、あまりにも早いWeb発表に度肝を抜かれました。
まずはその内容をぜひその目で見てみてください。
皆様それぞれの胸に多くの想像と、楽しみと確信をもたらす事と思います。
当然、管理人的にも思うシーンやビジュアルは多く、そして衝撃と感動を覚えました。
今はひたすら、2017年の夏にやってくる 『Transformers:The Last Knight』 の公開が待たれます。

今回発表されたティザーの各所をズームインUP!(管理人の好み「大」です)


〔いきなりのプレダk……いえ何でもありません汗〕


〔少女の瞳の先には〕


〔あぁぁ!!!!!!!!〕





司令官ーーー!大丈夫ですかぁ!司令官ーーー!




〔来ましたね!!〕






〔今回もいえ毎回思うのですが、本当にバンブルビーの頑張りには涙せずにいられません〕


〔瞳の色が……〕






〔メガトロン様に栄光あれ!〕










〔オプティマス復活の時……涙〕



























最後は連投させて頂きましたが、息も止まりそうなこの2人の攻防と、オプティマスの瞳の色に有り余る想像と予想と確信とでいっぱいな管理人です!
…古き良きトランスフォーマー仲間と、このティザーについて心行くまで語りたいと切に思いました。
オプティマスの立ち位置や、長きに渡る「プライム」としての重厚な責務からなる今回のへのシーン。
この流れを見ていると胸が張り裂けそうですが、それでも立ち上がるであろうオプティマスのスパークと確固たる信念に、ただただ祈りを捧げたい、そんな今です。
(あと、ケイド髪切ってほしい)










今後は新しいティザーが次々出てくるかと思いますが、まずはこの第一弾に乾杯です!
あまりに嬉しすぎて(初のティザーでこれだけのトランスフォーマー達が、オプティマスが出てくれたので!)少々素が入ってしまいましたが、お目汚しお許しください。

2016年の最後にドカンとやられました!ありがとうございます!

この記事についてブログを書く
« マイケル・ベイ監督よりIMAXへの | トップ | TF5の邦題決定: 【 トランス... »
最新の画像もっと見る

TF5:トレーラー(動画)」カテゴリの最新記事