トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

こもり途中ですが・・・v

2009-09-20 05:21:44 | ♪素晴らしき動画♪
Transformer Burger King Commercial


Transformers 2 : Revenge Of The Fallen - Burger King Ad


30秒CM第2弾w いいなぁー海外!!(TT)
前回のチョコCMはコチラ♪

「おこもり」 あ・・あとちょっとです(汗)頑張ります!
あぁ・・・早くここで遊びたい♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 子守りますwww | トップ | トランスフォーマー リベンジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (Pain)
2009-09-21 22:37:15
私はPCサイトビューアーしか頭になかったのですが、モバイルでもブログは見れたんですよね…! 完全に失念してました恥ずかしい! とゆう訳で改めてお邪魔致しました~!(^O^)

リベンジのDVD、ツタヤで予約されましたか! 既にどこも予約がいっぱいだそうで、クリアバンブルビーが人気あるのが分かりますね~。私は今のところ未定…デイセプティコンversionが出るまでわ!(笑)

原稿の完成、本当にお疲れ様でした! あちらのサイトも拝見してますが、どのイラストも凄く繊細なタッチで…特にクラウドが羨ましい! ただ、集中なさるのも大切ですが、睡眠と食事は毎度しっかりお摂り下さいまし。体が資本ですから! そしてこちら、TFブログの方も宜しくお願いしますvv

それにしても、ご主人とご子息がTFを買ってくれるなんて! 理解のある方々でなんと羨ましい~! 私は身近に知っている人さえ少ないので…(;_;) ミックスマスターは私も欲しくて堪りません。あのデザイン、ほんと好きで。

コメント、応援も有り難うございます! 雑談だって凄く嬉しいんですよー! どんどんお相手して下さい、絡んでやって下さいませ! では~。
返信する
Pain様 (にゃこ)
2009-09-21 23:44:57
おぉー!無事に携帯から入れました?やりましたねv
私は、逆に携帯であまりネット等やらないもので、とんと疎くて・・・(恥)
でも、gooは携帯でも見やすいと前に友人が言っていたので多分 大丈夫だと思いました!よかった!

えぇーーーーーーーーーーーーーー。
ディセプティコン・フィギア付きDVDを待つんですか・・・?
(それは・・・無謀u・・・ビシッ!バコッ!!)
ずびばぜん・・・なんか、後ろからフレンジーに頭小突かれたようです・・アセ

私としてはですね・・・なんで、2つ付く特典が両方バンブルビーなの?!と。
あぁ~ぁ、頂けるだけでも感謝しないといけないのですが、せめてもう一体は選べる・・とか。(スワイプとか、ウェーブとかさ~)と思いました。
司令官のブラックバージョンはカッコいいけど高くて(^^;)

えぇーーー!(2)
違いますよ!珍しく親子で秋葉に行くというので、TF何があるか見てきて!と言ったら、帰ってきていきなり「すいません!無駄使いしました!」
3体も買ってきちゃって・・これだったら、コンストラクティコン・デヴァステイターのでかいヤツ買えるじゃん!と(怒)
でも、スコルポノックが来てくれたのは嬉しいですv
(ジオラマ付きじゃなければね・・・凹薄く怒りの目)

イラストにも過大なお言葉ありがとうございます(///ω///)テレ
はい、そうですね・・・ちゃんと食事しないと(^^;)ちょっと風邪っぽくなりました反省してますv
コメントありがとうございました!
Painさんのサイトにも又癒され突撃しますよーーー
返信する
Unknown (nanako☆)
2009-09-23 21:12:32
いいなー本当にいいなー!
日本でもあったらハンバーガー買いまくるのにwwwww
MacDonaldさんにがんばってもらいたい★
返信する
nanako☆様 (にゃこ)
2009-09-24 06:24:26
私も同意見です!!
日本ってTFのグッズ少ないですよね(ムスーッ)
どこでもいいです!あっちがキングバーガーならこっちはピザハット!とか(よくアニメと提携してるしvvv)
全種類そろえたいですよね♪
コメントありがとうございました!
返信する

♪素晴らしき動画♪」カテゴリの最新記事