おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

トマトラーメン

2017年07月24日 | 日記
以前、見かけて、

食べようか、やめておこうか、

悩んだあげく、

やっぱ、

ノーマルなラーメンにしよう、

後で食べればいいや、

と思っているうちに、

そのお店がなくなってしまい、

がっかりしていたが、

きょう、ひょんなところで見つけたトマトラーメン。



トマトのみならず、

バジルも入っていて、

マルゲリータピザのラーメン版だが、

思っていたよりもおいしくてびっくり!

いい感じの塩加減で、

スープの主原料は何なのか知らないが、

コンソメっぽい感じのスープと、

しこしこした麺の相性が絶妙だったなぁ…。

粉チーズとタバスコもついてきていて、

お好みでどうぞ?

と言われたが、

粉チーズをちょっと入れてスープを飲んでみたが、

なんとなく、

合わないような気がしたので、

それ以上は足さず、

タバスコは全く使わなかった。

とにかく、

美味しかった。

また注文したいラーメンだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩原渓谷ハイキング。 | トップ | なんとかして、早期リタイア。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事