南方単車亭日乗

奄美大島にIターンした中年単車乗りが、てげてげに綴ります。
はじめての方は、最初に《ごあいさつ》をお読みください。

2018年9月2日の龍郷町嘉渡

2019年09月02日 21時54分26秒 | お蔵出し
6年前、2年前、また6年前(鳥と虫ですが)の写真ときて、今日は去年のものです。
今日は夕方まで天気がもったので海岸に行ってきたのですが、その模様は明日のブログでご覧ください。
帰ってきて、用意してあった写真をアップロードして、さぁ駄文を連ねようかと去年の9月2日をチェックしたら、今日とまったく同じ海岸に行ってたんですね。
事前にチェックしてたら、すこしはちがう場所を選んだのにとアタマを抱えているところです。
まぁ仕方がない、やっちまったものはやっちまったものです。
下の写真も、クリック/タップすると大きな画像で見られます。



去年の9月2日は日曜日でした。
一日じゅう好い天気だったみたいですが、なにをしていたのでしょうか?
ログを見返したら、8月27日にノロウィルスと思われるひどい下痢に見舞われ、数日間家から出られなくなっていました。
そうか、この日が復活の日だったんだな。

   

復活の狼煙(のろし)ならぬ復活のクロスですな。右の写真は、一部を切り取ったもの。いっぱいキラキラして、さながら復活祝いの電飾です。



ということで、次回のブログ記事は、2019年9月2日の嘉渡です。
今日とまったく同じ場所(何メートルかちがう位置ですけど)、カメラは買い替えたんですけどね。



撮影場所:大島郡龍郷町嘉渡(かと)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年9月1日の大和村思勝 | トップ | 2019年9月2日の龍郷町嘉渡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お蔵出し」カテゴリの最新記事