おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

退会は 2ケ月掛かる 大卒業

2017年05月15日 | 僕…

2ケ月前に…Twitterを卒業宣言しました。
しかし未だに…Twitterからの連絡がきます。
Twitterって…何か未練たらしいなと思います。

そこで…徹底調査しました。
もう…お別れ宣言しています。
Twitterが存在するか…謎です。

あれ???

ちゃんと…退会出来てません。
手続きが…終了していません。
なんか途中で…終えています。

慌てて…手続きを終えます。

Twitter卒業宣言から…
       退会まで2ケ月かかりました!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックです 人の振り見て... | トップ | 観客数 賞の評価の ひとつ... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事