おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

町中に 防犯カメラは どこにある

2017年02月20日 | 僕…

TVで…事件を知らせます。
必ず…その映像が流れます。
それは…近くの防犯カメラです。

どの事件も…防犯カメラの映像です。
どの国でも…防犯カメラの映像です。
どの地域も…防犯カメラの映像です。

どこにも…防犯カメラがあります
どこかに…防犯カメラがあります。
どこだか…防犯カメラがあります。

昔やった…映画の吹き替えです。
防犯カメラが…あり過ぎの話です。
社会を皮肉った…面白い映画でした。
(題名…忘れました)

防犯カメラがあるので…防犯されてます。
そして…どこかで僕は写っているのです。
その撮された僕は…あちこちで見られます。

防犯って…なにか怖い感じです♪(^_^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらぶらと 歩いて歩いて ... | トップ | 味違う そもそもお店が 違... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことゆき)
2017-02-21 20:33:54
防犯カメラは犯人探しの時にとても便利ですけど、それを使って盗撮等に悪用されたら絶対に許しません!
Unknown (ことゆき)
2017-02-22 20:27:46
話は変わりますか、今日は猫の日ですね。
今年で放送25周年を迎えたアニメ版「みかん絵日記」のDVDを見ました。
とても面白かったです。
僕はまずリアルタイムでアニメ版を見てから原作版を読みました。
みかんがあまりにも可愛くてたまりません。

僕…」カテゴリの最新記事