おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

人を避け 日焼けをしてる GW

2024年04月27日 | 僕…

ゴールデンウイークが…スタートです。
うまくすると…10日連休の方もいます。
どこに行っても…人・ヒト・ひとです。

駅のまわりは…混雑してます。
電車に乗っても…満員状態です。
大きな通りは…旅行客だらけです。

そうなると…この人混みを避けます。
シェアサイクルが…大活躍してます。
ポートをチェックし…乗り換えます。

抜け道を見つけ…スイスイ走ります。
電車移動時間の…半分以上カットです。
少しヤバい道も…走り抜けていく僕です。

だがマズイ事態が…起こります。
夏日が続く…最近の東京なのです。
そうなると…日焼けが激しいのです。

4月は春のはずですが…もう日焼けです。                 
春なのに…日焼け止めクリーム登場です。
そのクリームを塗りたくって…走ってます。

シェアサイクルは…あちこちで走っています。
誰も考えることは…同じなのかもしれません。
そうなると自転車の取り合いが…始まります。

僕のゴールデンウイークは…自転車のキープが必要です!
                      
いつも携帯で…その情報をチェックする僕なのです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の中 ミスをしている また... | トップ | 方向音痴が 街をウロウロ 事... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事